東京へ次男の野球応援に妻と。。

P1570066.jpg

こんばんはー!先週金曜日8日に神宮球場 東京へ次男の野球の応援へ行って来ました
実は、6日水曜日が会社の定休日でして。。その前々日に息子から連絡があり、フレッシュリーグのスタメンと聞きちょうど会社が休みなので、うちのと行くがって感じになったが、その日は全国的に朝から雨これ中止もあるか??っと…
思ったが米沢発7:38分発で強行突破、8:20分福島到着くらいに中止の連絡が。。。

東京さ観光に行くべって感じで、、その日は息子にも合わず、お台場で1日遊んで来ました。。

試合は12:30分開始なので、9時台の電車を予定してれば行かなくて済んだのに何しに行ったか終始電車内で長年連れ添った妻とケンカでした。

金曜日に順延になって、商談も全てキャンセルして再度電車で神宮球場へ。。

P1560943.jpg
真顔でサイン確認。。

P1570040.jpg
右中間?へヒット!

P1560999.jpg

でも行っていがった!息子の最高のパフォーマンスを見せて頂きました!昔はこうじの仕込みをいつも手伝ってくれた息子が。。(* ´ ▽ ` *)ここまで成長出来た事。。。。息子へ感謝!!
P1010048.jpg

やっぱり、小っちゃい頃はいやいやと、やらされている感が。。あるな(*^^*)