おたまや本社の看板が新しくなりました!

kanban.jpg
先ずはお詫びから…前月にブログでも公表しましたが。この地(米沢)での赤米(紅ロマン)の生育が悪く、色が着きませんでした完全に失敗です。
この地、米沢の気候が悪いのかもしれません!表面の色は赤黒く良い感じでしたが…とほほ😢
気持ちを入れ替えて今日は待ちに待った、本店の看板が出来上がり、取り付けて貰いました!昼と夜の印象が変わる看板となります。

kanban_2.jpg

雲行きが怪しくなりましたが無事に設置完了!月曜日に電源を接続してライトオンします。順調に行けば夜の点灯したところを、おたまやface bookにアップしますね♪

kanban_3_1.jpg

一番のこだわりは『 おたまや 』のサインです。銅板に真鍮の箱文字で立体感を出しました。発注から設置まで約3ケ月も掛かりましたが最高の看板が出来上がりました。制作 マルケイ工芸社とその他設置工事に関わって頂いた方々に感謝です(^^♪